Dickys Garage Blog 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア周り 2

どもっ!

昨日に続いてリアフェンダーです。

オーナー様よりオーダー頂きました。
現在の状況です。
IMG_2019.jpg


IMG_2029.jpg
いかがでしょうか

| Custom | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア周り

ど~も~
ポカポカで今日は気持ちいいですねっ!


持ち込みパーツの取り付け加工を承りまして
オーナー様
現在の状況です。



IMG_2001.jpg


IMG_2004.jpg
いかかでしょうか

| Custom | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カクカクプルバック

CIMG1334.jpg


CIMG1335.jpg


以前に製作したハンドルです
もっと、幅をせまくしたいとの事で追加工します


CIMG1336.jpg



CIMG1337.jpg


CIMG1338.jpg



CIMG1354.jpg


い、出来上がり
恐ろしく狭くなり、とり回しは大丈夫とおもいましたがオーナーは乗りやすくなったとの事
満足していただいて有難うございます 安全運転で

ちなみに、8月26日(日)臨時休業させていただきます
よろしくお願いいたします







| Custom | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEE風 PEDAL & SISSY BAR




CIMG1272.jpg



CIMG1277.jpg



いつも体のメンテナンスでお世話になっているHさん(整体師)からステップASSY製作の依頼をいただきました
以前はフォワードの位置にクラッチがあったのですがミッドコントロールに変更です

形状はチープな雰囲気が堪らないLEE PEDAL風にしてみました
5SPEEDのフットクラッチは慣れが必要ですが
アーム比を変えてあるので半クラが扱いやすくなっています

 そして



CIMG1279.jpg



CIMG1278.jpg



SISSY BARのデザインを変更したいとの事で追加工のオーダーもいただきました
テールランプとナンバーの位置変更、真ん中のXXの追加です
SUSで製作してあったので気兼ねなく作業できました
イメチェンするのにこの様な作業は低予算で出来る良い例だと思います

どちらも気に入っていただけた様で有難うございます











| Custom | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4速フレーム




CIMG1264_20120702161350.jpg


CIMG1265.jpg


CIMG1266.jpg



今回、車検でお預かりしたショベルです
オーナー様と4速フレームでかっこよくをテーマに以前製作しました
サスがあるだけで、制約が沢山でてくるのでカスタムする時いつも悩みます
けど、それが楽しんですけどね
車検、整備終了してるので、これから試乗してきます





| Custom | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

