Dickys Garage Blog 

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CCバー

今日は布団干すにもってこい!な一日だったみたいで
午後になったら
「パンパン」 「パンパンパン」 「バシッバシッ
って聞えてきました

ども~

オリジナルなCCバーお探しの方、ご相談おまちしてます!
例えば、↓こんな感じのとか
IMG_4099[1]



  ~業務連絡~
  今度の土曜日(3/31)は都合によりお休みさせていただきます。
  御用のある方は、日曜日のご来店お待ちしております。

| Diary | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンク製作 つづき

いや~~~

今日はポッカポッカ、花粉症の方は大変そ~ですね

ど~もども

再作製のタンク、ちょっとだけお見せしちゃいます


各種加工(ちょっとしたステーなどでも)ご相談お待ちしております

| Diary | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンク製作

いや~


今日は横風ぴゅ~ぴゅ~ですよね~~~


ど~もっ



諸事情によりタンク再作成!
タンクはヘコんでも気持ちはへコんでおりません!
ジュンチョ~デス
CIMG1179.jpg






スポーツスターで股下
アッチッチ
でお困りの方、ご相談くださいね~
CIMG1182.jpg

各種加工お待ちしております

| Diary | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペース拡大

いや~

今日はあったかいっすね~~

どーもっ

車両置き場?スペース拡大しました
来週には画像よりもっと広がる予定です!
お楽しみに~~~



みなさーん、おまちしてま~す!!!IMG_0221.jpg

| Diary | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二回目の更新デス

いや~

どーもっ!

ブログ始めて一週間が経っちゃいましたねっ

ってことは、カスタムショーまで一週間近づいちゃったぁ~

ボチボチ進んでますよぉ・・・



純正風な配線ラインだったり




アレをコーしたコレだったり
IMG_0192.jpg


でも、まだまだやることイッパイ!




こんな感じの二回目ですが
イマイチ、キャラ設定?文章に困ってますが・・・
次回更新までお楽しみに~~~

んじゃ

| Diary | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

START

これから、ブログなんぞ~初めてみます!

↓エントリーしております!
CIMG1171.jpg
まーずまーず時間がナイ!
急がないと出展車両が間に合いません

あれやって、これやって・・・
も~~~~大変だぁ~~~

| Diary | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

