Dickys Garage Blog 

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴイス~~~

どーも、みなさんこんにちは

タイトルの「ゴイス~」
何がゴイス~かと申しますと
カウンターが最近

ここ (←クリック)の記事から訪問していただいたのでしょうか
ありがとうございます!

製作過程の写真など大量に撮り溜めています
ブログ更新、もうちょっとお待ちを

| Diary | 08:36 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

JOINTS終了

どーもどーも
またまた更新が遅くなってしまいましたが・・・

行ってきましたよ~
ポートメッセ名古屋のイベント
JOINTS
当日の模様はまた今度、アップしたいと思います



↓写真は出発当日の模様

徹夜したけど、この時(朝)、まだ出来上がってませんでした




| Diary | 21:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

マブイぜ!

くすんだパーツも、あの手この手で



☆ピッカピカ☆
riroIMG_0670.jpg




ホントにピカピカでマブイ!
あのパーツをお見せしたいのですが・・・
まだ、ヒ・ミ・ツ

| Diary | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い込み

ど~も
そろそろ、追い込み~
イヤイヤ
追い詰められま~す(涙)

でも、あの手、この手、いろんな手でやってま~~~~~す


(そろそろ、スッテッカーも出来上がりますヨ)

| Diary | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイ

カスタムショーのディスプレイのパーツ作成も進んでおります。

(日曜日の昼下がり)

| Diary | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コッコでーす!

JOINTS(4/22)のブース位置が決まりました

出店車両のタンクやフェンダーなどアレコレ(まだ、ナイショです)出来上がってきました
追い込み、ガンバリます

| Diary | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん、もぉ~

朝起きでビックリ!

雪、降ってるじゃん!
そんな長野市内でした

最近、サボり気味なブログ・・・
ちょっとづつ更新しま~す!

さて・・・
間にあうんかやぁ~
だいじょーだいじょー
最近は泊まり込みですんでね




CIMG1190.jpg

| Diary | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギュィ~ンギュィ~ンと・・・

もぉ~4月っすぅ~

んもぉ~~~

ど~も~~~~~


カスタムショーに間に合うんかや?間に合わせますよ~




繊細な数字の仕事も

(ローラ風に)
「ハーイ ウレシー イイカンジー オッケー」


お待ちしております。







ちょっとだけ、模様替えしました
分りますか?
riroIMG_0396.jpg
左端から右端へ移動させた本棚が写ってないから
よくわかんないですねっ!

| Diary | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

