Dickys Garage Blog 

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メーターダッシュ

 
gasタンクを幅つめしたためメーターダッシュも小ぶりなものを製作いたしました

CIMG1127_20120526154146.jpgパネルを張りつけて

CIMG1133_20120526154145.jpg
溶接あとをけずって

CIMG1135_20120526154144.jpg
出来ました タンクに対してバランスの良い大きさになったんじゃないかと思います  

CIMG1137_20120526154144.jpg
この作業の前にfxのダッシュを加工したりしましたがいちから作った方がオーナー共に納得いくものができました



| 未分類 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ナイスカップル




riroIMG_1432.jpg

今回、883LのMさんからウインカー、テールランプ交換の依頼いただきました
喜んでいただいて、こちらもうれしいです

しかし、二人とも笑顔の似合うさわやかなカップルですね
僕にないものをすべて持ってるような気がします

これからショートツーリングという事で、お気をつけて

≫ Read More

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

テールランプ




CIMG1159.jpg


CIMG1160.jpg


CIMG1200.jpg


CIMG1201.jpg

jointsにエントリーしたスポーツスターの製作画像です
テールの台座はアルミ板からワンオフいたしました
イギリスとアメリカをmixしたつもりですけど
雰囲気でたかな?

| Custom | 11:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

